赤ちゃんの日焼け対策 ~日焼け止めを塗らずに紫外線ケア~

NO IMAGE
更新日:2015/05/27

ファーストドレス UVケア

 

 

 

 

 

 

日差しがますますキツくなるこれからの季節。

 

赤ちゃんの紫外線ケアを心配する声、多く聞きますよね?

 

 

肌に直接日焼け止めを塗るよりも、 もっと肌に優しい方法 があります。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

「 赤ちゃんの肌に触れる 肌着の紫外線ケア 」 に 着目してみることです。

 

 

そっか。その手があった! と、目からうろこ かもしれません。

 

 

 

 

 

ファーストドレスが行う

紫外線から肌を守るUVCAREの製品づくりに取り組み・・・というのは、

 

生地選びはもちろん

 

 

1. 製品に使用している フライス生地(プレーン) の段階

 

2. 柄をプリントした後 の プリント生地 の段階

 

 

この、2回に分けて検査を行います。

 

 

 

 

これからの暑い時期、どうしても メッシュやガーゼの肌着を選んでしまいがちですが

 

薄い生地の網目こそ、 紫外線の通り穴  だったりします。

 

 

 

 

ファーストドレス UVケア パッケージ

 

しっかり丈夫な ファーストドレスの フライス生地の ベビー肌着。

 

新しい視点で、手にとっていただければ幸いです。

 

 

← パッケージの裏にUVケアマークがあるのが firstdress

 

 

 

 

 

 

≫≫ファーストドレスについて もっと詳しく!!

 

≫≫ firstdress onlinestore  直営店をのぞいてみる!!

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事