ファンタジックアニマル・・・☆

  • 2013.06.11
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

皆さまこんにちは(^^)

そろそろ気候も陽気な夏の空気を漂わせ始めた

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

 

梅雨とはいえ、雨も少ない日々ですが、

季節外れの台風がやってきているということなので

皆さま、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいませ!

 

先日、大阪は梅田にございます阪急百貨店の催事会場に

足を運んだのですが、フロア周辺をウォッチングしていると

期間限定ショップにて、とってもファンタジックな小物に

出会いました☆

 

くま キャンドル

こちらはボディがグリッターで煌めき、ヘーゼルナッツの香りに

うっとりしてしまうクマさんキャンドル☆

他にもたくさんのお色がございましたが、

私はこちらの色に一目ぼれしました(^^)

 

ぶたのブレスレット

ボディをリボンでおしゃれにラッピングした姿で

ティーバッグの中に閉じ込められたブタさん☆

(こちらはなんとブレスレットなんです!)

 

どちらも同じ作家さんが作られたものなのだそうですが、

この絶妙に魅惑的で不思議な世界観に刺激を受け、

ハートを射抜かれてしまったひと時なのでした☆

 

 

 

日常カテゴリの最新記事