ところかわれば ~名古屋名物:小倉トースト風味~

  • 2013.09.17
  • 2015.05.21
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/21

こんにちは。 皆様週末の台風は大丈夫でしたでしょうか?!

 

ものすごく強い風と雨が短時間のうちに急速に広がり、場所によっては被害も大きかったようで

 

 

被害の大きかった地域の方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

 

さてお話は変わりますが、先日ニュースでご紹介した限定ノベルティと共に長袖の肌着も店頭に

 

並んでおります♪ ノベルティは限定ですのでお早めに…..  (^-^)☆

 

 

 

そしてまたまた話は変わりますが知り合いの方にこんな差し入れを頂戴しました。

 

小倉トーストラングドシャ

 

小倉トースト?? あけてびっくり☆! 小倉トースト風味のクッキーではございませんか!♪

 

ところ変われば色々な食べ物があるのだなー☆☆♪ と思いながら一口。 ファンキーな名前からは

 

想像もつかない美味でした★ (^-^)”  ごちそうさまでした ペコリ

 

 

日常カテゴリの最新記事