ファーストドレス


 

2017年4月18日 7:43 PM

新生児からのカジュアルフォーマル。

 

こんにちは。

 

いつもファーストドレスをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

2017年春夏もはじまり、このシーズンから新しくなったファーストドレス製品から、

 

今日は半袖襟付きロンパースをご紹介です。

 

 

ファーストドレスの半袖・襟付きロンパースが、前開き仕様になりました。

 

 

fd003 (2)

 

 

以前までの半袖・襟付きロンパースは、3スナップ分だけ首元を広げる“かぶり”仕様。

 

頭からすっぽりかぶる身体に沿う凹凸のないきれいなシルエットが持ち味で、

 

首が座った頃からのご着用をおすすめさせていただいておりましたが

 

 

今シーズンから、ロンパースを全開に広げることが出来る“前開き”仕様になったことで、

 

首が座っていない新生児も安心してお着替えしやすくなりました。

 

 

 

================

 こんな風に広げてみてください。

================

 

 

写真のようにロンパースを全体的に広げることができます。

 

fd003_1

 

お着替えの前にこうして全体を広げたままにしておけば、

 

首が座っていないあかちゃんを服の上に降ろして、スムーズにお着替えできますよね。

 

うまれたばかりのあかちゃんも、だっこやお着替えなどまだ慣れていない時から

 

お着替えしやすいロンパースです。

 

 

 

==============

 気軽におめかしをたのしむ。

==============

 

 

s__MG_6894

 

 

襟がついているお洋服は、凛としたフォーマルな印象になるので

 

イベントごとやちょっとしたおでかけに最適です。

 

 

たとえば、産院を退院する際のベビードレスの代わりや

 

気の置けない親戚やおともだちと会う日のお洋服に選ばれています。

 

 

また、襟がついている前開き仕様は病院への通院や検診にもおすすめです。

 

おなかをみせるときに必要最小限におなかを開くことができ、ボタンで仮留めできるので

 

気崩れる心配もなく、診察前後の慌てる心配がなくなります。

 

 

検診後のお洋服のお直しも簡単に、あかちゃんもリラックスしてごきげんな様子が想像できますよね。

 

 

急なイベントごとにも1枚あると安心な

 

ファーストドレスの襟付きロンパースよければご覧くださいませ♪

 

 

<<ファーストドレス 襟付きロンパース 購入ページ>>

 

 

 

 

 

page top