ファーストドレス


 

2017年4月27日 8:03 PM

新色『グレージュ』が加わった、泉州こだわりタオル仕様の汗取りパッド。

 

 

 

こんにちは。

 

ファーストドレスオンラインストアの浅岡です。

 

 

インスタグラムをはじめご好評をいただいております、ファーストドレスの汗取りパッド“angel back carpet”。

 

 

2017年春夏から、お洋服にも合わせやすい落ち着いた新色『グレージュ』を加わり、

 

『泉州こだわりタオル』仕様となり、発売が開始しました。

 

 

 

<<ファーストドレスオンラインストア>>から、グレージュをお届けをしたお客様より

 

 

『届きました~♡』とインスタ内でお声もいただき、お子様がご着用くださっているお写真も拝見しちゃいました。大変嬉しい。。。

 

 

 

多くのユーザー様がハッシュタグ「#ファーストドレス(#firstdress)」をつけて写真をアップしてくださっています。

 

インスタグラムにて「#ファーストドレス」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

さて、今シーズンから汗を吸収するパッド部分に採用した、『泉州こだわりタオル』。

 

 

 

大阪・泉州地域は国産タオルの発祥の地と謳われ、約130年の歴史と伝統があります。

 

 

 

そんな“泉州タオル”の伝統を守る職人が、より厳しいレベルを求めてつくりあげられたのが

 

 

 

『泉州こだわりタオル』です。

 

 

 

繊維についた油分や不純物を取り除く“後晒し”を行うなど、厳しい品質管理のもと

 

 

 

綿本来の吸水性を最大限に生かした通気性と吸水性は、国産タオルの中でも最高品質。

 

 

 

汗取りパッドを『泉州こだわりタオル』の1枚で仕上げたことで、背中のもたつきも軽くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなりそうなゴールデンウィークのおでかけも、

 

 

 

お外でのお着替えの代わりに汗取りパッドを携帯しておくと

 

 

 

どこでも簡単に取り替えが行えて、デリケートなあかちゃんの肌を守ることに繋がりますよ♪

 

 

 

 

 

 

ファーストドレスオンラインストアをはじめ、各お取り扱い店舗様にてお買い求めいただけます。

 

 

 

ぜひお手にとっていただけましたら幸いです。

 

 

 

<<ファーストドレス取扱店一覧>>

 

 

 

 

itempage-fd021-attention1

 

 

 

 

 

 

page top