ファーストドレス


 

2017年7月19日 5:09 PM

夏の汗もしっかり吸収! 泉州こだわりタオルの特性

 

7月も中盤をすぎ、厳しい暑さが続きますね。

 

 

 

暑い夏の日に、たくさんかく汗の吸収におすすめなのが、ファーストドレスから発売している

 

 

s_0000  『Dreamin Pillow(ドリーミングピロー)』

<<Dreamin’ Pillow 商品ページはこちら>>

 

 

 

 

fd021   『Back Carpet ANGEL(天使の汗取りパッド)』 。

<<Back Carpet ANGEL 商品ページはこちら>>

 

 

 

 

おすすめの理由は、大阪・泉州産の泉州こだわりタオルを採用している点です。

 

 

 

 

厳選された素材で織られたタオル生地は、不純物を取り除くなど厳しい品質管理が行われているため、

 

汗などの吸水性に優れていて、

 

 

 

「いろんな会社の汗取りパッドを試してみたけど、汗をしっかり吸うのはファーストドレスの!」

 

と、天使の汗取りパッドでは、嬉しいリピートの声も頂いています。

 

 

 

 

実は、ドリーミングピローと天使の汗取りパッドに使用している泉州こだわりタオルは

 

商品の特徴にあわせて、それぞれ異なる種類をえらんでいます。

 

 

 

 

0003

 

 

 

*Dreamin’ Pillow ドリーミングピロー / 無撚糸*

 

 

 

ドリーミングピローで採用している“無撚糸(むねんし)タオル”は、ふんわりとした肌触りが特徴。

 

感触を見てとれるくらい糸が空気をまとっているように感じられますが、実際触ると予想以上にやわらか!

 

雲を想像させるようにふっくらとしていて、あかちゃんのやわらかなほっぺや頭部に軽やかにあたります。

 

 

 

 

 

*Back Carpet ANGEL 天使の汗取りパッド / テリークロス*

 

 

 

天使の汗取りパッドの“テリークロス”は、表面に糸の輪(パイル)が等間隔に敷き詰められた吸水性の高さが特徴。

 

背中のごわつきがなく汗を十分吸収できるように、1枚仕立てのほどよい厚みのものを選びました。

 

パイルが細かく均等に揃い触るとさらっとしていて、汗をかいても快適な印象です。

 

羽根がついている面は光沢感があり、羽根の可愛さを引き立てます。

 

 

 

 

 

一部取扱い実店舗では、実際に商品を見て、触っていただけますので

 

触り心地を体感していただけましたら幸いです。

 

 

 

<<ファーストドレス 取扱店舗 一覧>>

 

※取扱い商品、在庫有無については、各店舗へ事前にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

page top