ファーストドレス 新製品“Dreamin’ Wrapket”のご案内

ファーストドレス 新製品“Dreamin’ Wrapket”のご案内
更新日:2020/04/09

Dreaminシリーズ新製品

ブランケットやシーツ、タオルとしてマルチにご使用頂ける

“Dreamin’ Weapket (ドリーミング ラップケット)”が誕生しました。

大阪・泉州地域で生産されている最高品質のタオルブランド 『泉州こだわりタオル』 から、

糸を撚(よ)らずに織ることでコットンの持つ極上の柔らかさや吸水性を最大限に生かせる、“無撚糸タオル”を採用しています。

ずっと触っていたくなるふわっふわな触り心地は、タオルの裏と表、両面が無撚糸で織られているから。

厳しい品質管理と均等で立体的に織られたパイルは品質の良い証拠。吸湿・吸水性に優れています。

製品を実際に手に取ると、触っているだけでリラックスして癒されます。

お子さんには、「これがないと眠れない!」と言われちゃいそうです。

お部屋の中広げてお昼寝やおむつを替える時のベビーマットに、

おでかけ時には身体をふんわり包むブランケットに。

フードを頭にかぶればお風呂上がりや水遊びのタオルにも、幅広いシーンで活躍してくれます。

モチーフは、moon(月)とstar(星)の2種展開。

月や星のマスコットを手ににぎって、お子様がリラックスできる空間を提供し、

ニューボーンやバースディなどのメモリアルフォトの演出にも最適です。

ベビー枕“Dreamin’ Pillow”やベビーラトル”Tinkle a Bell “とモチーフを揃えるのもたのしみのひとつです。

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事