むむっ!!!

  • 2014.07.29
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

みなさま、とろけるような毎日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?

 

食べ物のお話ばかりで恐縮ですが、先日こんなオシャレな差し入れをちょうだいしました★

 

なっ、なんと……..

 

 

Les goutes エクレア

 

 

 

こっ、これはもしかして♪ 懐かしのエクレア???

 

そうなんです☆ エ・ク・レ・ア☆★!

 

なんだか今どきのエクレアはほとんどアート状態ですね!!

 

Les goutes エクレア

 

一口パクリ、洗練されたお味は昔のケーキ屋さんのエクレアとは異次元のお味…..

 

でも、洗練されたお味も素敵ですが昔のクラッシックなお味が懐かしいな〜、と感じながら

 

ペロリといただいちゃいました♪♫

 

ごちそうさまでした☆

 

 

日常カテゴリの最新記事