ファーストドレス 新製品のご紹介

NO IMAGE
更新日:2015/05/21

 

ここにきてぐっと涼しくなったと思ったら、急に暑くなったり寒暖の差が徐々に

 

でてまいりましたが、体調など崩されておりませんでしょうか

 

今回は、9月下旬にリリース予定の新製品のご紹介をちょっとだけしちゃいます☆

 

巷では大人気の(?)ANGEL BACK CARPET(背中の汗取りパッド)ですが、同じANGELの名前を冠した

 

ANGEL シリーズ第2段!!

 

なっなんとっ☆★!?

 

ANGEL HOODIE ファーストドレス ベロアパーカー

 

その名も    ’ ANGEL HOODIE’

 

こちらは、スベスベ、フワフワのベロア素材を使用したパーカーになります。

 

ちょっどだけモデルさんの着用写真をお見せいたしましょう…….

 

 

ANGEL HOODIE ファーストドレス ベロアパーカー

 

シンプルなシャンパンカラーが着用しているベビーちゃんを一層引き立ててくれます☆

 

もちろん細部にも、色々なこだわりがちりばめられているのですが、文字数の関係でこれはまた次回…..

 

1サイズ(約75cm〜85cm)の1カラー展開で皆様に分かりやすく(?) お届け致します♫♫

 

あんなシーンやこんなシーン、ちょっと肌寒い時や、急な来客時にも色々なシチュエーションで

 

活躍する事、まちがいなしですっ☆

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事