赤ちゃん 寒くなったら必要な準備とは?

  • 2014.10.15
  • 2015.05.21
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/21

 

 

台風も過ぎ、

 

一気に寒くなりましたね!

 

 

季節の変わり目の風邪が流行していますが、

皆様お元気でしょうか?

 

 

 

 

大阪長居公園

 

 

 

 

 

 

ジャケットを着はじめた 秋の日に、

 

月齢5か月の赤ちゃんとふれあう機会があったのですが、

 

 

 

 

 

「やっぱりあかちゃんって、秋も体温が高くて温かい!」

 

と、改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったら、防寒を徹底的に行いますが

 

 

 

見落としがちなのが、

 

 

 

あかちゃんの体温の高さと防寒による、冬の汗!!

 

 

 

背中の汗の心配は一年中なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったら必要なアイテムは、

 

ファーストドレス 汗取りパッド ANGEL BACK CARPET

「汗取りパッド」だったのです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストドレス 汗取りパッド ANGEL BACK CARPET

バギーに乗っていても、安心の目印になるのは天使の羽です♪

 

 

 

 

 

秋冬も大変ご好評を頂いております

FIRST DRESSの汗取りパッド。

次回入荷は11月末を予定しております。

いましばらくおまちくださいませ♪

 

 

 

日常カテゴリの最新記事