Dream Come True…

  • 2015.03.23
  • 2015.05.27
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/27

 

 

サクラの開花宣言もはじまり、

 

春が一歩一歩近づいてきてますね!

 

 

 

春休みもはじまり、子どもたちとどこいこっ?

 

って思っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

思ってもみなかったサプライズが近くにあったりもするんです!!!

 

 

 

 

いつも消防車を見に行ってる消防署でうれしい出来事。

 

ゆっく~り歩いて見ていたら、消防士のお兄さんが話しかけてくださいました。

 

そして・・・

 

 

消防車 乗車体験 子供

 

 

乗っちゃいました♪♪♪

 

 

 

働く車が大好きで、消防車が大好きな甥っ子は緊張しながらもよろこんでる様子。

 

 

 

お兄さんにとっては何でもない事が、

 

子どもたちにとっては、夢に近づく一歩だったりします。

 

 

 

ありがとう、お兄さん☆

 

 

 

みなさんの近くにも、

 

きっとサプライズはあるはず!

 

暖かい陽の光をあびながら、探しにでかけてみてください♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事