装い新たに。- ANGEL Back Carpet –
更新日:2020/03/04

桜前線が北上中。

みなさまのお住まいの地域は開花してきていますか?

見える景色も、ココロも、サクラいろの季節。

もうすぐ4月、そろそろ新しいものが欲しくなりますね。

FIRST DRESSでは、人気のBack Carpet (汗取りパット)が

New カラーと製品のアップデートとなりました。

カラーバリエーションが豊富になったことで、男の子も女の子も

気分に合わせてコーディネートして春のおでかけを楽しんでいただけます。

製品もグレードアップとともに、汗取りパッドは“日本製”になりました。

汗を吸収するパイルが ”ふかふか “な国産タオル。

今までよりもしっかり汗を吸収してくれます。

羽根の刺繍部分や周りの縁取りなど細かな部分を、日本の工場の方々がキレイに仕上げくださっています。

装い新たになったパッケージは、紙の質感が感じられます。

パッケージも製品も、ギフトやちょっとしたお返しで差し上げても喜ばれる仕様になっています。

是非、店頭で手に取って感じていただけるとうれしいです。

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事