みんなでおそろい。

NO IMAGE
更新日:2015/05/27

congratulations さくら 2015

 

 

少し寒さが戻りあいにくの雨でしたが、昨日は入学式のニュースが

 

多く観られましたね。

 

花びらが散りつつありましたが、まだたくさんの花が咲いていて

 

よかったです ♥

 

やっぱり日本の入学式には桜が似合います。

 

 

 

夢や希望に満ちあふれた大学生たちのインタビューを聞くと、

 

少し羨ましくなります。

 

学生の頃は自分のことしか見えていなくて、ワガママに過ごしていたかも???

( もちろんそうではない人もたくさんいると思います )

 

だから前に向かって突き進めたのかもしれないですね。

 

 

 

 

こどもたちが成長していくにつれ、それに合わせてママたちの環境も少し変化する季節。

 

” わかりあえる友 ” とたくさん出会えると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ファーストドレス ブランケット

 

 

 

 

まだ肌寒さが残る時、家でリラックスする時、お昼寝や車の中で、

 

学校へ訪問する時など、FIRST DRESSのブランケットはみんなが使えるアイテム!

 

家族みんなでお気に入りの柄を揃えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事