真夏日和 ‼︎

  • 2015.04.30
  • 2015.05.27
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/27

ロハスフェスタ 万博公園 2015

 

週末は真夏日和って感じのお天気でしたね。

 

お天気だったので、ロハスフェスタへ。

 

朝イチからたくさんの人でいっぱい!!!

 

1日楽しむ感じで、テントやいろいろなアウトドアグッズを用意して来ている

 

ご家族もたくさん 。  カラフルなベビーカーもたくさん見ました。
IZZE スパークリングジュース

ここでしか飲めない ” IZZE ” はいつも

 

人気で すぐに完売しています。お砂糖

 

や添加物を使ってないロハスドリンク。

 

ビンもかわいいし、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロハスフェスタ1番の楽しみだったのが、ロハスフェスタ 谷口智則 ライブペインティング

 

絵本作家の谷口智則さんのライブ

 

ペインティング!リズムに合わせ

 

て動物たちがどんどん顔を出して

 

きます。こどもも、大人も釘づけ。ロハスフェスタ 谷口智則 ライブペインティング

ロハスフェスタ 谷口智則 ライブペインティング

 

 

3日目は、こどもたちのリクエストを聞きながらがら描きあげてました ☆

 

イキイキした動物たちから目が離せません。

 

青空の下、楽しみました。

 

 

 

 

次回、万博公園でのロハスフェスタは秋に開催。なんと6日間 !!!!!

 

ちいさなこどもから、おじいちゃんおばあちゃんまで世代を超えて楽しめる

 

イベントなので、是非行ってみてください。

 

 

 

谷口智則さんのライブペインティング見たかった方、

 

うめだ阪急さんでライブペインティング&サイン会を

 

5月24日 14時〜16時 10Fスーク中央街区でされるそうです。

 

 

 

また、行こうかなっ ♪♪♪

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事