・・・違い☆

  • 2013.02.19
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

皆様こんにちは☆

まだまだ寒い日が続きますね。

インフルエンザや風邪にはどうぞお気をつけて

お過ごしくださいね(^^)

 

 

 

こちらは、先日たまたま通りすがりに見つけたアメリカンスクールの

壁に貼られていたポスターの写真です☆

アメリカンスクール ポスター

このキャラクター、なんだかどこかで見たこと

あるような、懐かしさを感じさせるお顔をしております(^^)

 

このポスターには歯を保護することを推進する内容が

書かれているのですが、とってもポップで楽しげなので、

子供たちの歯磨きも楽しくなりそうですよね☆

日本の小学校にもこういったポスターが貼ってありますが、

こんな場所でも海外と日本での文化やデザイン性の違いを

感じさせられるんだなぁと思った瞬間の1枚なのでした。

 

日常カテゴリの最新記事