ファーストドレス


 

2013年6月25日 6:06 PM

ファーストドレス デザイナーさん来社♪

今週はめずらしい方が来社しております。

FIRST DRESSのデザイナーさんです。

 

 

毎回カワイイ柄をデザインして下さいます♡

イメージで伝えたものをササッと書いちゃいます。

スゴすぎです。

 

頭の中をのぞいてみたいですね♪♪♪

 

次の新作はどんな感じに仕上がるか楽しみです。

みなさまも楽しみにしていてくださいね。

またご報告いたします☆ファーストドレス デザイナー

2013年6月17日 2:24 PM

汗かきベビーに★★ ~ファーストドレスから汗取りパッド 新登場~

今日はこの時期おススメの製品を真面目にご紹介しちゃいます☆

英語で言うとBACK CARPET 。なにそれ!?と一瞬考えてしまいますが

背中の汗取りパッドです。

ファーストドレス 汗取りパッド ANGEL BACK CARPET

(さらに…)

2013年6月11日 7:24 PM

ファンタジックアニマル・・・☆

皆さまこんにちは(^^)

そろそろ気候も陽気な夏の空気を漂わせ始めた

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(^^)?

 

 

梅雨とはいえ、雨も少ない日々ですが、

季節外れの台風がやってきているということなので

皆さま、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいませ!

 

先日、大阪は梅田にございます阪急百貨店の催事会場に

足を運んだのですが、フロア周辺をウォッチングしていると

期間限定ショップにて、とってもファンタジックな小物に

出会いました☆

 

くま キャンドル

こちらはボディがグリッターで煌めき、ヘーゼルナッツの香りに

うっとりしてしまうクマさんキャンドル☆

他にもたくさんのお色がございましたが、

私はこちらの色に一目ぼれしました(^^)

 

ぶたのブレスレット

ボディをリボンでおしゃれにラッピングした姿で

ティーバッグの中に閉じ込められたブタさん☆

(こちらはなんとブレスレットなんです!)

 

どちらも同じ作家さんが作られたものなのだそうですが、

この絶妙に魅惑的で不思議な世界観に刺激を受け、

ハートを射抜かれてしまったひと時なのでした☆

 

 

 

2013年6月3日 11:09 AM

新入り登場!! 

タロアウト スタベー

お気に入りのイラストが増えました!

イラストレーターのタロアウトさんの作品です。

 

 

愛らしいキャラクターはスタベーちゃん。

見ればみるほどかわいくて癒されます。

これから壁をデコルテしていく予定です☆

お気に入りのモノが増えるとお部屋をきれいにしたくなっちゃいますね。

みなさんはお気に入りの絵やイラストはありますか?

 

タロアウトさんの作品にはスターバックスやDiorのファインジュエリーのゴルメットちゃんのイラストも

あるので、目にした事がある方も多いかもっ

 

page top