ファーストドレス


 

2014年4月15日 6:56 PM

Air Buggy 大阪堀江公園店☆

皆様こんにちは☆

最近は晴れた日が多く過ごしやすい気候が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そろそろ桜も散ってしまいますが、上着を着ずに歩ける陽気な

日々がやってきますね ^^♪

 

先日わたしたちは大阪・堀江公園に新しくオープンした

AirBuggy堀江公園店のレセプションパーティーへ

お招きいただき、訪問してまいりました☆

訪問した時間が夕方だったこともあってか、

ネイビーのテントと店内の明るいライトが一際目を引く

堀江公園サイドの路面店♪

店内は白い壁と白い光で清潔感漂うイメージなので

とても過ごしやすいです^^

AirBuggyさんのカラフルなストローラーがとても映えていました♪

エアバギー大阪堀江公園店

エアバギー大阪堀江公園店

 

私たちFIRST DRESSの製品もとてもきれいにディスプレイして

くださっており感激です!!

エアバギー大阪堀江公園店 ファーストドレス

(光で少し色が飛んでしまっていますね・・・笑)

(さらに…)

page top