ファーストドレス


 

2014年5月23日 10:02 PM

ファーストドレス 汗取りパッドについて

 

五月晴れの爽やかな日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

ベビーちゃんのお散歩日和とは正に今の時期を指すのでしょうね ♪♪

 

 

 

さて表題にもありますとおり、最近たくさんのお問い合わせをいただいているベビーちゃんの

 

背中の汗取りパッド(英名 ANGEL BACK CARPET)につきまして、次回入荷のご案内です☆

 

 

ファーストドレス 汗取りパッド

 

6月中旬に店頭に並ぶ予定ですので、もう少々お待ち下さいませ。

 

カラーは、シャンパン  ミント  ラベンダー の3色です。

 

ちなみにFIRST DRESSの汗取りパッド(英名 ANGEL BACK CARPET)は海外でも大人気です☆★

 

 

 

2014年5月22日 12:41 PM

ちょっと近くまで。

天気も気分も良かった日。

ちょっと近くまでみんなでお散歩にいってきました。

中之島公園のバラ園です。

中之島バラ園 2014

 

 

 

平日なのにたくさんの方が見に来てました。

お友達やご夫婦で一緒に。

一眼レフで撮影されたり、写生を楽しんでいる方も。

約310品種、3700株のバラが咲き誇るそうです。

 

中之島バラ園 2014

 

そのなかでお気に入りを撮ってみました。

携帯でも案外キレイに撮影できました。

 

中之島バラ園 2014

 

蜂も蜜を集めに来てます。

バラのいい香りに包まれて、ちょっとリフレッシュ。

6月上旬まで開催しているそうです。

 

 

 

 

 

2014年5月7日 6:57 PM

ひんやり ゼー六アイスモナカ☆

皆様こんにちは☆

昨日までのゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか^^?

 

 

 

今朝のにニュース番組ではゴールデンウィーク中に行った場所に

関する特集などが組まれていましたが、今年は最大11連休ということで、

国内でも遠方へ旅行に行かれた方や、海外に行かれた方など、

楽しい休暇を過ごされた方がたくさんいらっしゃるご様子でした♪

 

そんなゴールデンウィークも終わり、今日の昼間は少し暑いくらいの

日光が差していましたね^^;

そう思っていたら、今日の陽気に最適な差し入れが届きました~♪

ゼーロク アイスモナカ

「テクマクマヤコン」と思わず言いたくなるような(古い?笑)

かわいい容姿をしたこの物体。

なんとモナカアイスなのです~^^☆

真っ白なモナカの中には昔なつかしい味のバニラアイスが

入っていて、とってもさっぱりとした味わいでした♪

暖かくなってくるのと、こういう差し入れをいただけるのは

とっても嬉しいですね☆

 

ひんやり冷たいアイスに癒されながら、これからの季節に負けないよう

暑さ対策もしっかりしなくちゃ!

と思うひと時なのでした・・・☆

 

page top