ファーストドレス


 

2014年12月19日 5:40 PM

ファーストドレス ベロアパーカー 白いあんしん2 

 

 

 

 

雪がちらつく気候になりました。

 

強い風が体温を奪っていく寒い日が続きますが

 

みなさま体調などは崩されていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚あれば・・・。と思う寒い日のために

 

 

11月に続いて ANGEL HOODIE の魅力をお伝えしようと思います!

 

 

 

立体的なフードやベロアのなめらかな生地のお話は

前回させて頂きましたが・・・・

 

 

 

 

 


右腕の袖には、

 

 

 

 

 

ファーストドレス ベロアパーカー 刺繍 

 

 

 

 

FDの刺繍が

 

 

シンプルにさりげなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストドレス ベロアパーカー 刺繍 おーガンジーバッグ

 

 

 

 


付属のオーガンジーのバッグは

 

 

ANGEL HOODIE の持ち運びや

 

 


マザーズバックの中を整理整頓する際などに、

 


使いやすさも重視しました。

 

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

2014年12月11日 5:16 PM

VERY 2015 JANUARY

 

 

 

寒くなったなぁと思っていたら、

 

2014年も 残すところ 20日となりましたっ!!

 

 

 

 

12月はイベントの多い季節。

 

 

プレゼントの準備をしたり、本番はこれからですねっ!

 

 

 

 

 

FIRST DRESSのgiftはこんなイメージで♪

 

ファーストドレス ラッピング エアバギーハワイ

 

※ AirBuggy Hawaii 店さんから写真のご提供いただきました♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

女性ファッション雑誌 「VERY」 2015年1月号で

 

FIRST DRESS の汗取りパッド[LAVENDER] を

 

2014年8月に男の子をご出産された田丸麻紀さんに、

 

ご紹介頂きました!

 

 

 

「 後ろ姿が最高に可愛い 」と、  お褒めの言葉を頂いております。

 

 

天使の羽がはえた赤ちゃんが、

 

癒しになること間違いなしです。

 

 

 

おとなに合わせた快適な温度設定をしているお部屋では

あかちゃんの体はあたたまりすぎて、汗をかきかき。

 

汗取りパッドは機能の面でも、一年通してマストアイテムになります。

 

 

 

 

 

防寒・お肌対策も万全に

 

皆様素敵なイベントをお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top