ファーストドレス


 

2015年3月30日 3:02 PM

装い新たに。- ANGEL Back Carpet –

ANGEL BACK CARPET 汗取りパッド ファーストドレス

 

 

桜前線が北上中。

 

みなさまのお住まいの地域は開花してきていますか?

 

 

 

見える景色も、ココロも、サクラいろの季節ですね。

 

もうすぐ4月、そろそろ新しいものが欲しくなりますね。

 

 

 

 

FIRST DRESSでは、人気のBack Carpet (汗取りパット)が

 

New カラーと共に、装いも新たになりました。

 

 

 

 

 

紙の質感も感じられるパッケージは、GIFTとしても

 

ちょっとしたお返しで差し上げても喜ばれる仕様になっています。

 

 

 

 

 

新しくなったのはパッケージだけではないんです。

 

製品もグレードアップ。

 

 

 

汗を吸収するパイルが ”ふかふか ”

 

今までよりもしっかり汗を吸収してくれます。

 

 

 

 

そして、

 

” 日本製 ” になりました。

 

 

 

 

羽の刺繍部分や周りの縁取りなど細かな部分が

 

キレイに仕上がっています。

 

是非、店頭で手に取って感じていただけるとうれしいです。

 

 

 

ANGEL BACK CARPET 汗取りパッド ファーストドレス 日本製

 

パッケージの裏面はこんな感じ。

 

 

 

 

カラーバリエーションも豊富になった汗取りパット。

 

男の子も、女の子も、

 

気分に合わせてコーディネートして

 

春のおでかけを楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月25日 3:19 AM

ここにあるもの

 

瀬戸内海 風景

 

 

 

おだやかな春の日がつづきますね。

 

 

 

久しぶりに生まれた場所に帰っています。

 

祖父の家から見える瀬戸内海の景色は、いつもおだやかで癒されます。

 

 

 

 

 

さくらよりも早く杏(あんず)の花が満開になり始めています。

 

 

 

 

 

もう少し行くと ” 鞆の浦 ”

 

江戸時代の港湾施設など、ここにしかないものがたくさん残っています。

 

幼い頃から慣れ親しんだ場所は、歴史ある町でした。

 

 

 

 

 

そして、ここをロケ地とした映画やアニメの作品も。

 

 

 

 

 

 

新しいものを追い続けなくても、ここにしかないものがありました。

 

 

 

 

福山 

 

 

 

 

変わらなくてもいいものがあるっていいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月23日 3:57 PM

Dream Come True…

 

 

サクラの開花宣言もはじまり、

 

春が一歩一歩近づいてきてますね!

 

 

 

春休みもはじまり、子どもたちとどこいこっ?

 

って思っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

思ってもみなかったサプライズが近くにあったりもするんです!!!

 

 

 

 

いつも消防車を見に行ってる消防署でうれしい出来事。

 

ゆっく~り歩いて見ていたら、消防士のお兄さんが話しかけてくださいました。

 

そして・・・

 

 

消防車 乗車体験 子供

 

 

乗っちゃいました♪♪♪

 

 

 

働く車が大好きで、消防車が大好きな甥っ子は緊張しながらもよろこんでる様子。

 

 

 

お兄さんにとっては何でもない事が、

 

子どもたちにとっては、夢に近づく一歩だったりします。

 

 

 

ありがとう、お兄さん☆

 

 

 

みなさんの近くにも、

 

きっとサプライズはあるはず!

 

暖かい陽の光をあびながら、探しにでかけてみてください♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月11日 3:09 PM

願いをこめて準備

うなぎパイ 真夜中のお菓子

 

 

なんだか1月に戻ってしまったようですね。

 

雪がちらついたり、吹雪いたり。

 

 

 

そろそろ ” 卒業 ” の季節ですね。

 

いろんな気持ちが一緒にやってきます。

 

そして、

 

なによりママは最高に忙しい季節なのでは!?

 

 

 

卒業と入学の準備が重なりますね。

 

“ 子どもたちが楽しく過ごせるように ”

 

願いながら準備!準備!

 

 

 

私たちも、

 

新しい商品を出したり、リニューアルしたり、

 

新しいことがはじまるときは期待と不安でいっぱいです。

 

” 気に入って貰えますように ”

 

願いながら準備!準備!

 

 

 

おいしいお菓子食べると気持ちが復活します ☆

 

ちょっと休けいしながら、

 

 

 

楽しく春を迎える準備しましょっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月4日 11:12 AM

ひな祭り

ひなまつり 桜餅

 

 

 

まだまだ肌寒い日もありますが、すこしずつ春の訪れを感じますね。

 

 

昨日は、ひな祭り。

 

 

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を願う節句。

 

 

華やかに飾ってお祝いされた方も多いと思います。

 

女の子が生まれてきてよかったなぁ。

 

って感じる日ですね。

 

 

 

 

女の子。。。。じゃなくなってしまっても気分だけ、

 

桜餅食べて、一瞬だけ女の子に戻ってみました。

 

 

 

 

祖母や母がひな祭りのお祝いのために、いろいろしてくれたことを

 

思い出します。

 

 

 

季節を感じる行事は、忘れないでいたいですね。

 

 

 

端午の節句、男の子は楽しみに待ってますよっ。

 

 

 

 

 

 

page top