更新日:2019/12/04

今日は、また一段と冷えましたね。

我がオフィスでは、加湿器が大活躍中です。

エアコンの暖房をつけると、乾燥で肌や喉がピリピリ痛くなってしまうので

本格的に寒くなるギリギリまで小さい暖房器具と加湿器で室温を保ちます。

空気が乾燥しないからか、スタッフみんな風邪やインフルエンザにならず元気に過ごせています!

 

ここ数日かけて、「寒さ」が厳しくなり、ご希望が増えたアイテムがあります。

 

赤ちゃんの足先を包んで、出せる『襟・足つきロンパース(長袖)』

 

1歳になるまでの外出準備は特にバタバタするので

 

“靴下を用意”

 

このひと手間を省けるだけで、だいぶ気持ちが軽くなります。

急いで外へ出てから「赤ちゃんが素足だった!」と思っても

焦ることなく、つま先を包んであげられます。

 

お出かけ先あるあるハプニング、「靴下が片方なくなっちゃった!」が発生しません!

 

靴下を用意する手間がかからない = 洗濯物もひとつ減る = 片付けもひとつ減る

 

忙しい育児を助けるロンパースです。

 

FIRSTDRESS onlinestoreをご利用いただいたことのあるお客様を対象に

お買い求めに特別なご案内をメールにてお送りしております。

有効期限は12月5日まで!ご案内要チェックです。

確認できない場合は、ぜひお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事