FIRST DRESS とはじめましてのご出産祝い

NO IMAGE
更新日:2015/06/03

 

 

 

「 11日前には、まだおかあさんのお腹の中にいたんだもんね~ 」

 

 

生後11日 は、そういう意味を持ってるんだなぁと

 

改めて考えた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・・・

 

私のいとこにあたるお姉さんに、第二子が誕生しました!

 

 

 

いとこの子供 = 「 いとこおい(男の子) ・ いとこめい(女の子) 」

 

と、呼ぶんですね。

 

 

 

私の 「 いとこめい 」が生後11日の頃に。

 

少しの時間ですが、会いに行ってきました ♪

 

 

 

 

FIRST DRESS をプレゼントする はじめましての日 です。

 

 

 

 

 

 

今回は、

私がプレゼントしたアイテムをご紹介しようと思います♪

 

 

FIRST DRESSをプレゼントにご検討されているお客さまの、

ご参考になりましたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

ファーストドレス ご出産祝い レオ ギフトセット

・K805023  長袖前開きロンパース レオ柄 60cm

・K850023 ブランケット

・K814023 ミトン

・KBC001  汗取りパッド シャンパン色

 

 

 

ピンクが好きなママと、黄色い果実が香るお名前の赤ちゃん。

2つの由来から、 ピンクと黄色の使用されている 「LEO」 を選びました。

 

アイテムを柄で揃えてご使用されるお母さんが多いことも参考に、柄でまとめてみました☆

 

 

 

 

もうすぐ着用できる、前開きロンパースは60cmを選び、

 

おくるみやひざかけに使える ブランケット。

 

生まれたばかりのあかちゃんの、か弱い手を守る ミトン

 

 

ファーストドレス レオ ミトン

首のすわっていない新生児の赤ちゃんを

はじめてだっこしたのですが、想像以上に小さくて 緊張しっぱなしでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを手渡しすると、反応が見れてすごくドキドキするのですが、

 

プレゼントを広げたママとそのご家族の注目の的だったのは、

 

 

「ANGEL BACK CARPET」

羽根のついた汗取りパッドです。

 

ふよふよと自由に動く羽根が、大好評でした~

 

 

 

ファーストドレス レオ ロンパース 汗取りパッド

 

 

背中に

 

 

 

ファーストドレス レオ ロンパース 汗取りパッド

 

すっぽり装着☆

 

 

 

皆さんはどんな由来で、どんなアイテムをプレゼントしますか?

 

是非お聞かせ下さい♪

 

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事