ファーストドレス


 

2015年1月27日 5:34 PM

はじめての内祝い

 

 

2015年がスタートしたかと思えば、もう1月も終わりですね!

 

 

 

 

 

 

『 FIRST DRESS とはじめましてのプレゼント 』 で 以前お話した 出産祝い。

 

 

その後も、FIRST DRESSを ご着用したお写真を定期的に頂いたり  >> FIRST DRESS official instagram

 

 

生まれた赤ちゃんをいつも近くに感じています♪

 

 

 

やっぱりお祝いは、祝う側もとってもしあわせなイベントですね!

 

 

 

 

 

 

実は、先日お気遣いでお返しをいただいちゃいました。

 

 

西光亭 内祝い お返し リスクッキー

 

 

第二子の誕生で4人家族になった親戚家族なのですが、

 

イラストのリス家族も同じ家族構成になっているのがツボ!で、とっても可愛い♪

 

箱の中身は粉砂糖に包まれた 口どけほろほろのくるみクッキーでした♪

 

 

 

 

お名前入りの熨斗とメッセージカードも頂いたことで

改めて赤ちゃんの生まれたしあわせを再確認!

 

 

ますます印象に残る素敵な出産祝いになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年1月14日 7:08 PM

【instagram】 実はアカウント登録しなくても簡単に見れちゃうんです。

 

 

 

毎日更新している instagram  では、

 

ご愛用者さまにご協力をいただいて、FIRST DRESSご着用時のお写真をご紹介しています。

 

 

今日はこちらでも、共有しますね!

 

 

 

 

 

====================================

 

生後4か月の男の子(63cm)

長袖前開きロンパースをご着用頂いています。

 

 

ファーストドレス 長袖前開きロンパース スワン サマーセット

 

 

 

SIZE : 60cm   ちょうどくらい

 

SIZE : 70cm  ゆとりがある

 

お写真は、70cmをご着用頂いています。

 

大判に青が映えるスワン柄も

 

繊細なタッチのサマーセット柄も

 

どちらも着こなして頂けて大変嬉しく思います。

 

 

==================================

 

 

 

 

 

上のおなじ記事を

 

instagram の  スマートフォンアプリ で見てみると・・・・・

 

 

 

 

 

ファーストドレスオフィシャル インスタグラム 

 

 

 

 

見やすくなるイメージがあります!

 

 

 

すでに instagram のアカウントをお持ちの方は

ぜひ一度覗いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、

「 instagram  ちょっと気になるなぁ~ 」 とお考えの方!

 

 

 

この機会に もうすこし instagram  を覗いてみませんか?

 

 

 

 

実は インターネット上/PC でも見れちゃうんです!!!

 

 

 

(さらに…)

2015年1月6日 12:20 PM

新しい年、新しいことのはじまり

阪急うめだ本店 ショーウィンドウ 新年

 

新年 あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって良いお年になりますように ♪

 

 

長いお休みの間に、心もからだもたくさん充電して

昨日から2015年のスタートをされた方も多いのでは

ないでしょうか。

 

 

FIRST DRESSは新しいことのはじまりの年になります。

新しいことのスタートをする準備は整ってきています。

一日でも早く皆様にお知らせできるように進んでいる

ところです。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

阪急うめだ本店 ショーウィンドウ 新年

 

 

こちらと1番上の写真は、阪急うめだ本店様の

ショーウィンドーです。

実物はもっともっとエネルギッシュでダイナミックで

圧倒されます!

良い年になりそうな予感がしませんか?

 

 

皆様もFIRST DRESSも大きく飛躍する年にしたいですね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

page top