はじめての内祝い

  • 2015.01.27
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

 

 

2015年がスタートしたかと思えば、もう1月も終わりですね!

 

 

 

 

 

 

『 FIRST DRESS とはじめましてのプレゼント 』 で 以前お話した 出産祝い。

 

 

その後も、FIRST DRESSを ご着用したお写真を定期的に頂いたり  >> FIRST DRESS official instagram

 

 

生まれた赤ちゃんをいつも近くに感じています♪

 

 

 

やっぱりお祝いは、祝う側もとってもしあわせなイベントですね!

 

 

 

 

 

 

実は、先日お気遣いでお返しをいただいちゃいました。

 

 

西光亭 内祝い お返し リスクッキー

 

 

第二子の誕生で4人家族になった親戚家族なのですが、

 

イラストのリス家族も同じ家族構成になっているのがツボ!で、とっても可愛い♪

 

箱の中身は粉砂糖に包まれた 口どけほろほろのくるみクッキーでした♪

 

 

 

 

お名前入りの熨斗とメッセージカードも頂いたことで

改めて赤ちゃんの生まれたしあわせを再確認!

 

 

ますます印象に残る素敵な出産祝いになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事