ボリューム感たっぷり、ギフトで贈るベビーバスケット♪

NO IMAGE
更新日:2017/10/18

 

 

 

 

 

いつもファーストドレス製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

あかちゃんの生まれたお祝いのきもちを、バスケットにつめて。

 

 

 

ファーストドレスから、新たなベビーギフトのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストドレスのアイテムと、おむつをセットにしてバスケットでラッピングしたギフトセット。

 

 

 

ギフトの内容は、すぐ使えるものと長く使えるものを選び、もらって嬉しいベビーアイテムセットになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストドレスのBack Carpet ANGEL

 

 

 

 

 

 

 

 

あかちゃんの背中に天使の羽根が生える、背中用の汗取りパッドです。

 

 

 

夏はもちろん、重ね着や暖房で汗をかいてしまいがちな秋・冬にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手でにぎにぎしたり、鈴の音を鳴らして遊んであかちゃんの感性を刺激する

 

 

 

ベビーラトルの Tinkle a Bell 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋やおでかけ先のおもちゃ・メリーとしてもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむつは、多くの産院・病院やママに選ばれている“パンパース”。

 

 

 

生後1~3ヶ月を目安にご使用頂けるSサイズを10枚セットにして

 

 

 

“FIRSTDRESS”のロゴ刺繍がされたリネンバッグにお入れしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングで使用している、リネンバッグやバスケットはラッピングを解いた後も

 

 

 

おむつやおもちゃを入れるインテリアとしてご使用いただける、

 

 

 

ボリューム感のあるギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back Carpet ANGEL は、 champagne  ・ skyblue ・  sakura の3色から1点

 

 

 

Tinkle a Bell は、 moon  ・ star の2種類から1点お選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

<< FIRSTDRESS  baby basket >>

 

 

 

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事