新しくなったHPのこと

NO IMAGE
更新日:2015/06/03

ファーストドレス 半袖襟付きロンパース スワン

 

 

今日はHPが新しくなったので、すこしマジメなお話。

 

 

 

前回とガラリとイメージが変わりました。

 

今までは、カワイイけれど  ”きちんとした製品作りをしている”

 

ということが1番知って欲しかったこと。

 

 

 

今回のテーマは

 

” 日々の暮らしを豊かにする ”   です。

 

 

 

FIRST DRESSの製品は、日々の暮らしにある

 

”  日常の特別な服  ”  でありたいと思っています。

 

 

 

だからこそ今回は製品を含め、より細部が伝わるように

 

色々なコンテンツの充実を考えました。

 

 

 

飾り立てたりしないで、シンプルに製品の質の良さを伝えたい。

 

という思いです。

 

 

 

ファーストドレス 半袖前開きロンパース レオ

 

 

ちいさな時の思い出は、特別な日というよりも

 

絵本を読んでもらったり、一緒に遊んだりご飯を食べたり

 

何気ない日常の方が多いような気がします。

 

 

 

 

育児は日々の変わらない毎日の繰り返しですが、

 

少しだけ考え方や見かたを変えると気持ちがラクに

 

なったりしませんか?

 

 

 

”  しあわせは手に届くところにある  “

 

 

というのが隠れたサブテーマです。

 

 

 

これからあかちゃんが生まれる方、パパになっていく方、

 

身近にあかちゃんが生まれた方にも知って欲しいことを

 

読みやすくまとめました。

 

 

 

FIRST DRESSはモノづくりだけにこだわるのではなく、

 

あかちゃんとの暮らしが楽しくなるようにサポートしていきたい

 

と思っています。

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事