赤ちゃんが天使になるまで♪

赤ちゃんが天使になるまで♪
更新日:2020/04/09

外に出ると一瞬にして汗をかく、夏のおでかけ。

ベビーカーやチャイルドシートに座る赤ちゃんも

背中にはじっとり汗をかいていて、熱中症にならないか心配になりますよね。

夏のベビーカーやチャイルドシートにおすすめ『汗取りパッド』

今日はそんな赤ちゃんに向けたアイテム、汗取りパッドの使い方をご紹介いたします。

ファーストドレスの汗取りパッド『天使の羽根の汗取りパッド BackCarpet ANGEL 』は、こんなアイテム。

汗取りパッド

大阪の泉州こだわりタオルでつくられたパッドを背中に入れて汗を吸収するのですが、

パッドを背中に装着すると、あかちゃんの背中に羽根が生えるのです。

あかちゃんが天使になる過程

汗取りパッド ANGEL BACK CARPET 天使の羽 ベビー

1 : パッケージから 羽根を取り出します

2 : お尻めがけて、背中から汗取りパッドを入れていきます。

※手の甲に羽根をひっかけると、バランスがとれて安定しますよ!

3 : 生地を全体に広げます。

※指を開く運動で、スムーズに広がります。

4 : 天使ちゃんの完成♪

天使の可愛い姿を堪能しつつ、汗を吸収した汗取りパッドを交換していただければ

屋外から冷房のきいたお部屋に入ったときも汗が冷えて夏風邪を引く心配もなくなります。汗のお手入れはあせも予防になりますよ。

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事