ファーストドレス 限定ノベルティのご紹介☆

NO IMAGE
更新日:2015/06/03

ここのところ猛暑が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

海にBBQにお祭りに花火に旅行に・・・

お盆休みや夏休みなど、楽しく過ごされましたでしょうか^^?

8月も後半に差しかかり、まだまだ暑いとはいえ、頭の中は少しずつ

秋に向けての支度を考え始めている今日この頃・・・

FIRST DRESSも9月中旬には製品が長袖仕様に切り替わります。

そこで、今回ご紹介するのは秋冬製品お買い上げ時にお渡しする

限定ノベルティです☆

 

ファーストドレス ノベルティ

今回のノベルティはマルチガーメントバッグ☆

 

クリーンで爽やかな印象に仕上げました^^

サイズを少し小さめに作成しましたので、旅行用の小物入れとしては

もちろん、赤ちゃんの肌着のお手入れに洗濯用ネットとしてもお使い

いただけます^^♪

秋冬製品の入荷をお楽しみに☆

※こちらのノベルティはFIRST DRESSをお取り扱いいただいております店舗のみでの

お取り扱いとなっており、秋冬製品の販売に合わせて配布させていただきます。

なお、配布時の条件や配布開始日程は店舗により異なり、数量限定の為なくなり次第終了

となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事