ベビー汗取りパッド(エンジェル)、新製品『ドリーミングピロー』『ティンカーベル』入荷しました♪

NO IMAGE
更新日:2017/06/19

 

 

こんにちは。

 

firstdress online store カスタマーサポートの浅岡です。

 

 

 

快晴な日が多く真夏日も観測され、すっかり暑くなりましたね。

 

すでにお子様の汗対策にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

fd021

 

 

 

汗をかきやすいこの時期に大人気の

 

 

『ANGEL BACK CARPET 汗取りパッド(エンジェル)』 を再入荷致しました♪

 

 

 

 

s__MG_6050

 

 

 

 

背中に羽根が生えたお子様は、周囲を虜にする天使ちゃんに。

 

インスタグラムをはじめSNSでも人気のフォトジェニックなアイテムは、

 

あかちゃんの背中用の汗を吸収する汗取りパッド。

 

 

 

2017年SSシーズンより、綿本来の吸水性を最大限に生かした『泉州こだわりタオル』

 

 

仕様になったことで、通気性と吸水性がパワーアップしました。

 

 

fd021_3

 

 

 

繊維についた油分や不純物を取り除く“後晒し”を行うなど

 

 

厳しい管理のもと織られるタオルは、メイドインジャパンならではのハイクオリティ。

 

デリケートなあかちゃんの肌に清潔にやさしく触れるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

また、ベビーギフトのご希望多数!なファーストドレス新製品の

 

ベビー枕『ドリーミングピロー』とベビーラトル『ティンカーベル』も入荷致しました。

 

 

s_0000

 

 

 

 

 

 

これからの季節は、ベビー枕の中央ポケットに冷やした保冷材を入れてベビーカーに装着すれば

 

 

あかちゃんの体温調節をサポートしながら、快適なおでかけをお楽しみいただけます。

 

 

 

itempage-fd101-main1

 

 

 

 

優しい鈴の音が鳴るベビーラトルとあわせてベビーギフトにも人気です。

 

ぜひこの機会にご覧くださいませ♪

 

 

<<ファーストドレスオンラインストア>>

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事