赤ちゃんはいつから、ロンパース?

NO IMAGE
更新日:2015/06/03

 

こんにちは!

今日から7月ですね(^^)

お店では夏のセールがはじまりましたが、みなさまは夏のお洋服のご準備はされましたでしょうか?

 

 

「いつ、単肌着からロンパースの肌着を変えようかな・・・」

 

 

すくすく成長するあかちゃんを見て、お母さま方はある日疑問に思うそうです。

 

 

新生児の頃から愛用している短肌着は、お着換えもしやすく使い勝手がいいですよね。

 

ですが、

 

 

 

・「あかちゃんが寝てるとき、タオルがはだけてお腹が寒そうだな」

 

・「足の動きが活発になってきたな」

 

・「首がすわってきた(^^)」

 

・「寝返りをするようになった(^^)」

 

・「オムツの漏れが気になるな・・・・」

 

 

 

このように、お母さま方は赤ちゃんの成長の変化に気づきはじめ、

お母さまによって時期は異なるものの、短肌着からロンパースの肌着に移行を考え始めるそうです。

 

 

 

FIRST DRESSでは、

 

 

 

 

「前開きタイプ」

 

新生児の頃からでも、お着換えがしやすく ひざ上まで足が覆えて安心

ファーストドレス 半袖前開きロンパース レオ

 

 

 

「かぶりタイプ」

 

首がすわった以降に、頭からすぽっとかぶせやすく アメリカで愛される一般的な型

ファーストドレス 半袖かぶりロンパース ゾウ

 

 

 

 

 

「襟付きタイプ」

 

襟でスタイルを綺麗に見せつつ、ボトムスをはかせるだけで お洋服にも変身

ファーストドレス 半袖襟付きロンパース ちどり

 

 

3タイプのロンパースをご用意しております。

 

新生児の頃から着用できる、60cm

そろそろセパレートの肌着にしようかな。と考え始める 1歳すぎの80cmまでサイズ展開をしております。

 

 

私は襟付きのチドリ柄が可愛くて好きです♪

みなさまの好みも、よければお聞かせくださいね♪

 

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事