リピーターさんの口コミをまとめてみました【洗濯ベビーマグちゃんの感想】

リピーターさんの口コミをまとめてみました【洗濯ベビーマグちゃんの感想】
更新日:2020/04/17

お取り扱いから3年目、ベビーマグちゃんに届いたリピーターさんの声

ベビーマグちゃんのお取り扱いがはじまってから早いもので3年が経ちました。

当店のレビューが単品とセット品併せて100件以上になったので、今回は“ベビーマグちゃんのリピーターさん”にフォーカスして口コミをまとめてみました。

根強い人気のベビーマグちゃんを、再購入したきっかけや用途などがお客様ごとに見えてくるのでぜひご参考にしてみてくださいね。

※下記レビューは商品ページでご覧いただける内容です。

デザインが可愛くて出産祝いにピッタリだ…

デザインが可愛くて出産祝いにピッタリだと思い購入しました。
我が家も使っていますが、ベビー洗剤よりも洗浄力を感じ、消臭力は素晴らしいです。
洗剤の香りがしないのも、わたしは好きです。

友人の出産祝いに購入しました。私は前回…

友人の出産祝いに購入しました。私は前回も購入して毎日使っていますし、とてもいいプレゼントになったと思ってます!私の周りでも使っている人が増えています!

環境にも優しくて良い。

以前1つしか購入しておらず、とても良かったので、追加で3つ購入です。夫婦2人分の洗濯なので2個入れて使用予定。(1つでも洗濯量が少ない時は気にせず使ってましたが、洗濯量が多い時はもう1つ増やしたくて。)

使用して2年目になります。洗剤も使用し…

使用して2年目になります。
洗剤も使用してないのに汚れは落ちるし、柔軟剤使わなくても洗濯物はゴワゴワしません。臭いもないです。
洗濯機に入れるだけなので、本当に楽です。
これからも愛用していきます。

2回目の購入です。今回は、離れて暮らす…

2回目の購入です。今回は、離れて暮らす家族に。
アトピーで皮膚が弱いのと、加齢臭予防も期待して。
使い始めなので、効果はわからないそうですが、柔軟剤無しでもタオルがふっくらし、すすぎが1回で良いので節水と時短になったと喜んでいます。

私自身が前から使っている商品なので友人…

私自身が前から使っている商品なので友人への出産祝いに選びました。お店の対応、発送も迅速で問題ありませんでした。また利用したいです。

マグちゃんいいですよ!

私がベビーマグちゃん愛用者です。良さを力説したところ母に頼まれて注文しました。クーポンでお安く買えたのでありがたいです。
最近、以前より汚れ落ちや匂い落ちが弱くなってきて、「そろそろ買い替え時なのかなぁ」と思いつつネットで調べたところ、数週間に一度クエン酸水につけて揉むとよいそうです。一度もやらずに数ヶ月使用していました。早速やったら、また復活しました。

満足です。

以前から使っています。肌が弱い子供たちに石けんを使用していましたが、石鹸カスも気になり、小児科の先生にもこちらを勧められて使い始めました。泡立たせる手間もなく、洗濯ものと一緒に入れるだけなので便利です。汚れ落ちは他の洗剤と変わらないと思います。
素早い発送で助かりました。

※下記レビューは商品ページでご覧いただける内容です。

洗い上がりが柔らかい!

洗い上がりが柔らかくてびっくりしました!
すぐ2個目を注文しました!

リピート買いです。

マグちゃんを買ってからオシャレ着用の洗剤を年に1回で済みます。洗剤の詰め替え作業も減り2個デ約1年持ちます。

すすぎ模1回で済みます。
家事の手間も短縮出来て、ゴミも出ない。
本当に良い商品に出会えました。

プレゼントして喜ばれてます

リピです
成人の私専用として使わせていただいてます
お風呂と洗濯に欠かせません

リピート買い

リピート買いです。
汚れが気になる時は少量のエマールや酸素系漂白剤ん併用すると綺麗に落ちます。
基本マグちゃんのみで汚れは落ちます。衣類も長持ちします。安い洗剤と比べるとコストはやや高いかもしれませんが、すすぎが1回で済むので水道代の節約にもなり洗濯機もクリーンです。総合的に見て断然 節約になりま
商品の到着も速く梱包も丁寧です。
定期的な購入したいと思います。

お誕生日プレゼントに

我が家でベビーマグちゃんを使ってるのを見た実家の母が「こういうのが欲しかった!」と言っていたので、お誕生日プレゼントに購入しました。
母は、最近の匂い重視の洗剤がイヤでしょうがなかったそうです。
私も使用するようになって1年半経ちますが、洗い上がりの洗濯物がとても瑞々しいというかフレッシュな感じがしてとても気持ちがいいですし、汚れ落ちもバッチリなので普通の洗剤に戻るなんて想像できません。
数ヶ月前には知人に出産祝いでプレゼントしたのですが、その方から「最初は、なんだろう?とびっくりしたのですが今ではすっかり虜になりました。また自分でも買い続けようと思ってます。」と連絡を貰いました。
無料ラッピングもとてもキレイに可愛くしてくださり、梱包も丁寧で商品を大切に扱ってくださってる感じがとても伝わってきます。

良いです。

もう3個目買いました。
満足しています。
香りも無臭に近くて安心です。

前回も気持ちの良いお買い物ができたので…

前回も気持ちの良いお買い物ができたのでリピートです。
子供だけでなく大人用にもう一つ追加しました!

使っているのが1年たったので、買い替えました。

この商品に出会ってから洗濯洗剤を殆どしようしなくなりました。毎日のタオルや下着はマグちゃんで充分落ちます。すすぎも一回ですみ、洗濯槽もクリーンになりとても経済的です。又 購入したいです。

節約したい人洗剤の不自然な匂いが嫌な人も

2018年1月から使い始めて、我が家は洗剤いらずになりました。最初はほんとうに汚れが落ちるのか疑ってましたが、襟付きシャツの首まわりもしっかり落ちているようで、黒ずんでくることはありません。我が家は2つ使用していて、約10ヶ月で中のマグネシウムが計12g減りました。(ということは、1ヶ月あたり1g程度です。)。使用目安として10ヶ月〜1年とかいてありますが、マグネシウムがなくなるまで使えます。ただしマグネシウムが減ると洗浄力が落ちるので、1年に1回くらい買い足すといいと思います。これをつかうことで洗剤の不自然な匂いもなく、環境にもよいということなので、これからも使い続けます。

すごく良いです。

2個目の購入です。
洗剤はもう使ってません。

家族個々の臭いが消えました!

ランドリーマグちゃんが、とても良く♡追加でサイズに迷いましたが、こちらは見た目も可愛く、お風呂にも合いそうです☆とにかく消臭力が凄くて感動しています。コスパ的にも、日々の洗剤や柔軟剤、洗濯槽クリーナーの購入を考えたらマグちゃんが、断然おススメです☆

すごい!

初めて使用してすぐに効果実感!
部屋干しでも嫌な臭いがしません!赤ちゃん用に購入しましたが、私達の洗濯物もマグちゃんを使おうと思い先ほど追加購入しました!
手書きのお手紙いつもうれしいです!

FIRSTDRESS onlinestoreカテゴリの最新記事