【購入者口コミまとめ】1~2歳プレゼントに人気!折りたたみ可能なかじとり三輪車が選ばれる理由

【購入者口コミまとめ】1~2歳プレゼントに人気!折りたたみ可能なかじとり三輪車が選ばれる理由
更新日:2020/04/17

ドゥーナリキトライク』のお取り扱いがはじまって、もうすぐ1年が経ちます。

高品質な安全性ゆえにすこし高めの価格帯ですが、この一年の間はずっと“入荷待ち → 予約 → 完売 → 入荷待ち ” の状態が続いている人気商品です。

当店でご購入いただいたお客様のご感想が、リキトライクのおすすめポイントとして明確で、人気の理由をまとめてみました。

※下記レビューは商品ページでご覧いただける内容です。

プレゼント購入率が高い

1歳半になった孫が、三輪車に興味を持ち始めたのでプレゼント

1歳半になった孫が、三輪車に興味を持ち始めたのでプレゼントとして購入しました。
実物を見ることもなく、購入に至った訳ですが、やはり間違いなかった様で、娘夫婦も、とても喜んでくれました。

可愛い孫が、三輪車で怪我をされては困ります。安心して安全に遊ばせれるのあれば、値段は致し方なしかもしれません。小さく折りたたんで持ち運べる三輪車、プレゼントして良かったと感じています

孫の1歳の誕生日プレゼントに買いました

孫の1歳の誕生日プレゼントに買いました
楽しそうに乗ってる姿を見て これに決めて良かったなと思いました

誕生日プレゼントに

10ヶ月から3歳まで乗れるということで誕生日プレゼントに購入しました。

デザインが気に入って決めたのですが実際とても格好良くしっかりとしています。
折りたたみも簡単でコンパクトに。女性でも持ち運びしやすいと思います。
たくさん遊ばせてあげたいです。

おしゃれなデザインが人気

※下記レビューは商品ページでご覧いただける内容です。

デザイン、機能に一目惚れ。

デザイン、機能に一目惚れ。それから三輪車たくさん検索して やっぱりこれだ!と購入しました。

他の三輪車に比べると高いですが、折りたためて、小さい頃から使用できる(手押しできる。落ちないように胴回りにバーがある。シートベルトがあるため)し、他の三輪車よりカッコ良く、安定感もあるので、価格が高くても良いか!と思いました。

日焼けがあるのもポイントです。

簡単に組み立て、折り畳みができますが 
しっかりした製品なので重たいです。

折り畳んで持ち運ぶ際、手押しの棒を忘れることがあったので別売りのトラベルバッグも購入検討しています。
車輪もむき出しになるので 車に乗せたりするなららあったほうが良いかも。

カラーは 凄く悩みましたが、 基本的に地味な色が好きなので結局グレーに。
レッドも子供らしくて良いと思います。

ベビーカーだと長くなってくれないけど
これはずーっと乗ってお散歩できているので買って良かったなー!と感じています。

おしゃれです

ベビーカーが嫌いになった1歳半の孫に購入しました。三輪車はまだこげないけれどベビーカーと違いママに押してもらい楽しく乗っています。ベビーカーを押しながら抱っこをしていたママにも感謝されています。まだ長く歩けない1さいすぎの子は大変便利なものだと思います。折りたためるので、車で出かける時も重宝しています。いい買い物ができました。

デザインもかっこよく、使用することが楽しみです!

注文してすぐに届きました!
レッドを購入
デザインもかっこよく、使用することが楽しみです!

何より、かっこいいです!

三輪車にしてはとてもしっかりした作りです。何より、かっこいいです!一歳の息子は、嫌がるかな?と最初心配だったのですが、乗り心地も悪くないみたいで全く嫌がりません!今はベビーカーのようなかたちで使っていますが、子どもが自分で漕ぐようになるのが楽しみです(^^)

ただ、悪い点としては、親が押すためのハンドルは、カタカタしていてそこまで安定感はありません。あくまでも三輪車なので仕方ないのですが、左右に曲がったりするときはちょっと難しいというか、子供が乗っていると重たいしコントロールが少し難しいです。車が多く走っている道の近くを通るときは、しっかり集中して押さないと私は不安感があります。

それ以外はとても満足です!(^^)♪高いですが、長く使えるのでコスパはかなりいいと思います♪

思ってた以上のかっこよさでした。

新色のブルーを購入しましたが、思ってた以上のかっこよさでした。店頭で試しに子供を乗せてみた事があったのですが、他メーカーの機種とは違い格段に軽く押せるのと、折り畳みが出来るという部分に惹かれて少々お高いですが購入を決めました。折り畳めるので車での移動にも便利です。
まだ我が子は戸惑ってる様ですが繰り返し乗せて楽しみたいと思います!

かじとり・折りたたみ・安全性・使いやすさで選ばれた

※下記レビューは商品ページでご覧いただける内容です。

とにかくしっかりしていて安全性が高い

1歳8ヶ月の女の子に買いました。とても気に入っています。お値段はやはりお高い…ですが、とにかくしっかりしていて安全性が高いと思います。タイヤが大きくて走行性がよく、舵切りもスムースです。ベルトやセーフティバーが付いているのも、乗っている間も動いてしまったりする子どもがいきなり落ちたりすることがないので、安心です。フル装備の状態からだと、折りたたむのに少し手数が増えますが、それでも畳めて車にも載せられるのは助かります。大体20kg以下、3歳ころまで、と書いてありますが、おそらく外国のお子さんの基準なので、日本人の平均的なお子さんならもう少し長く乗れるのかな?と思います(自己責任ですが…)。
そのうち、自分でこいで進めるようになってくれるのが楽しみです!
発送も早かったですし、おまけのロックキーが付いているのが嬉しかったです。

ベルトが付いているので落ちる心配も無く、安心

ベビーカーに比べてタイヤが太いので、砂利道などとても押しやすかった。三輪車としてがメインなので、ベビーカー程荷物はぶら下げられないが、お散歩などであれば充分用は足りました。
散歩中に寝てしまった際も、ベルトが付いているので落ちる心配も無く、安心して使えそうです。
長期的に使える物なので購入して良かった!

舵取りしやすい!

おしゃれで、片手でも舵取りしやすく、安心して利用できます。1歳子供も楽しそうに乗っていて、購入して良かったです。

FIRSTDRESS onlinestoreカテゴリの最新記事