気兼ねなく贈りたい、ベビーギフト
更新日:2019/12/04

京都 東福寺 紅葉

 

こんにちは、紅葉もはじまり肌寒くなりましたね!

写真は、11月の京都・東福寺。紅葉の名所です。

一気に冷え込むことで木々は、よりキレイに紅葉するそう。

今年の紅葉も楽しみだなぁ・・・・と思いつつ、

考えてみれば10月も残りわずか、2016年ものこり2ヵ月強となりました。

 

年末年始は久しぶりの“再会”やずっと待ち焦がれていた“はじめまして”が増える時期。

待ち遠しいイベントほど、嬉しいきもちをモノに添えて贈りたくなりますよね。

 

 

ベビーギフトにおすすめの無料ギフトラッピング

 

そんなギフトの需要が多い年末年始にむけて、アップデートしたのが無料のギフトラッピング。

数あるベビーブランドからファーストドレスをギフトにお選び頂いたみなさまへ

当店から感謝を込めて無料でご提供させていただいる無料ラッピング。

 

お贈りする方のお気持ちをあらわせるような“ラッピング”

だけど、お贈りする方も受け取られる方も気兼ねなくお楽しみいただける“ラッピング”を目指しました。

 

ああでもない、こうでもないと試行錯誤した結果・・・・・

 

FIRSTDRESS ベビーギフトラッピング

 

赤いリボンを立体的に、カードを添えました。

このリボンカードは、ギフトラッピングに穴を通して、差し込むかたち。

 

img_7389

 

ご購入されたお客様のもとにラッピング済みの商品が届いた後も、

別で用意されたアイテムやメッセージカードをお客様のもとでお入れいただきやすいように。という視点から

一度ラッピングを外しても、またラッピングし直せるシンプルな形にしました。

たくさんのお気持ちをギフトに込めて頂けましたら大変うれしいです。

 

また、商品のアイテムの大きさやかたちによって、こんなラッピング方法もありますよ。

 

FIRSTDRESS ベビーギフトラッピング FIRSTDRESS ベビーギフトラッピング

ラッピングご希望アイテムの大きさや形によって使用する資材が変わってきます。

スタッフがひとつひとつ心を込めてラッピングさせていただきますので

どうぞご安心の上お任せいただけましたら幸いです。

 

FIRSTDRESS ベビーギフトラッピング

<< firstdress online store >> click!!

FIRSTDRESS onlinestoreカテゴリの最新記事