タオルスタイ “ Tinkle a towel”  新商品のご案内 【FIRSTDRESS】
更新日:2019/12/03

 

FIRSTDRESS  から、 新製品発売のご案内♪

 

お子様のよだれや汗をふいてケアするタオルの要素を兼ねそろえた、

遊べるタオルスタイ “Tinkle a towel(ティンクルタオル)”  が誕生しました。

愛らしいモチーフからやさしい鈴の音色、雲のかたちのタオルハンカチは心地いい肌ざわり。

付属のクリップをつけると簡単スタイに、またハンカチやおもちゃとしても使えるなど

マルチにたのしむことができるタオル&クリップのセットです。

 

大阪・泉州地域で生産されている最高品質のタオルブランド 『泉州こだわりタオル』

 

糸を撚(よ)らずに織ることでコットンの持つ極上の柔らかさや吸水性を最大限に生かせる、

“無撚糸タオル” を採用したハンドタオル。

触っていると心が落ち着く、ふわふわとした肌ざわりの生地に、

やさしい鈴の音が鳴る月や星のチャームは、お子様の手元で遊べておでかけをごきげんにお楽しみいただけます。

 

 

マルチクリップは長さが調整できるので、スタイ以外におもちゃホルダーや帽子クリップなど幅広く使える便利アイテムです。

赤ちゃんのケアや遊びなど、いろいろな使い方ができるのでお出かけも安心。ギフトとしても喜ばれます。

モチーフは、moon(月) と star(星) の2種展開。

 

<<FIRSTDRESS Tinkle a towel onlinestore 購入ページはこちら >>

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事