タイヤ故障はプロにおまかせ!エアバギー大阪堀江公園店へ行ってきました。

タイヤ故障はプロにおまかせ!エアバギー大阪堀江公園店へ行ってきました。
更新日:2019/12/24

エアバギー大阪堀江公園店

 

エアバギー大阪堀江公園店

 

大阪・北堀江にオープンしたエアバギー大阪堀江公園店は、

ネイビーカラーテント屋根にエアバギーの白いロゴが目印、堀江公園に面した路面店です。

店内は白い壁と白い光、エアバギーらしさあふれるカラフルなベビーカーが展示されています。

 

 

エアバギー大阪堀江公園店

 

エアバギー純正アクセサリーが並べられています。

カラーバリエーション豊富なストローラーマットを、見比べることができるのは

直営店さんならではのサービスです。

 

“空気の入ったタイヤ”が特徴のエアバギー。

わたしも実際に押してみましたが、押し心地がとても軽く、動かしやすさに驚きました。

言葉で理解するのと、体感するのではまた別の刺激を受けますね。

スタッフさんがわかりやすく説明してくださるので

直営店を訪問することで知れるエアバギーの魅力があります。

 

エアバギーのタイヤ空気入れなら、直営店へ

 

スタッフさんから、

「ご使用中のエアバギーに違和感があるな?と感じたらぜひご来店ください。」と言づかりました。

スタッフのみなさんは、エアバギーのプロ集団!

簡単なメンテナンスやタイヤの空気入れなどは、その場で対応していただけます。

タイヤチューブのバルブが埋まってしまった場合などのお困りごとは

5分ほどで修理できちゃうそうです。

長く使いたいものだから、こうして助けてもらえるサポート体制はありがたいですよね。

バルブのキャップがなくなってしまった・・・という小さいパーツの話でも

お困りごとはぜひ直営店へ来店または、サポートデスクへ問い合わせてみてくださいね。

 

【エアバギーサポートデスク】

0120-178-363

営業時間:10:00~17:00

 

 

エアバギー大阪堀江公園店 ファーストドレス

ファーストドレス製品もとてもきれいにディスプレイして

お取り扱いをいただいています。ありがたいです。

 

エアバギー大阪堀江公園店 アドレス

 

550-0014 大阪府大阪市西区北堀江 1-13-8 キルシェ北堀江1F

営業時間:11:00〜19:00

電話番号:06-6533-3363

駐車場(平日土曜のみ):時間制限駐車区間有り(店舗前北堀江通り

チャイルドシート試着可能。※店舗へ直接お問合せください。

最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅(6番出口)徒歩5分

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅(8番出口) 西に徒歩8分

 

 

訪問したのは、大阪堀江公園店さんのレセプションパーティーの日。

帰りにはこのようなお土産をいただきました。

 

エアバギープレゼント

エアバギーのロゴが可愛い!アイシングクッキーに、

エアバギープレゼント

イメージカラーの赤が可愛い、ストローラーの絵が施されたパパブブレのキャンディー。

エアバギープレゼント

オリジナルラベルのミネラルウォーターまでいただきました。

ミニマムバッグにうれしい、サイズ感。

 

すべてにおいてとても素敵な雰囲気ですので、

皆様ぜひ足を運んでみてくださいね。

エアバギーのお話カテゴリの最新記事