風邪をひけない妊娠中、授乳中のママへ。マスク緊急支援!

風邪をひけない妊娠中、授乳中のママへ。マスク緊急支援!
更新日:2020/02/06

感染症対策、ママのマスクが不足。

風邪を引いても体調が悪くても、おなかの赤ちゃんのためにお薬が飲めないママ。
インフルエンザが心配な時期に、新型コロナウイルスでマスクが完売してしまい不安でいっぱいですよね。

とくに安定期に入る前の、ママの不安な声がたくさん届いています。
何件もドラッグストアを周って、唯一手にした”洗えるマスク”をお守り代わりにしているママもいます。

マスク支援します!

マスク難民のママから依頼を受けて、なんとか手に入れた箱入りマスク。インフルエンザも心配だし、一箱は我が家のストックにしようかな。と思っていたのですが、もっと必要な方のもとに届けたいと思いました。すこしでも不安がなくなりますように。

【支援マスク】女性用マスク 10枚入り

【応募期間】~2/5(水)23:59まで

【応募対象者】

  •  妊娠中のママ
  •  授乳中のママ
  •   + アカウントを公開している方(非公開は対象外)

【応募方法】

①ファーストドレスオンラインストアのアカウントをフォロー。
(当選した際のDM送付がスムーズになります!)*
②この投稿の『リポスト』(本文を引用して下さい)に @firstdress_onlinestore をタグ付けして投稿。または、この投稿の『スクリーンショット』に @firstdress_onlinestore をタグ付けして投稿して下さい

【当選発表】

抽選後、当選者様には2/6~2/7の期間にDMをお送りいたします。
ご応募の締め切りは2/5(水)23:59まで

インスタグラムでのご応募はこちらから!

Healthカテゴリの最新記事