VERY 2015 JANUARY

NO IMAGE
更新日:2015/05/28

 

 

 

寒くなったなぁと思っていたら、

 

2014年も 残すところ 20日となりましたっ!!

 

 

 

 

12月はイベントの多い季節。

 

 

プレゼントの準備をしたり、本番はこれからですねっ!

 

 

 

 

 

FIRST DRESSのgiftはこんなイメージで♪

 

ファーストドレス ラッピング エアバギーハワイ

 

※ AirBuggy Hawaii 店さんから写真のご提供いただきました♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

女性ファッション雑誌 「VERY」 2015年1月号で

 

FIRST DRESS の汗取りパッド[LAVENDER] を

 

2014年8月に男の子をご出産された田丸麻紀さんに、

 

ご紹介頂きました!

 

 

 

「 後ろ姿が最高に可愛い 」と、  お褒めの言葉を頂いております。

 

 

天使の羽がはえた赤ちゃんが、

 

癒しになること間違いなしです。

 

 

 

おとなに合わせた快適な温度設定をしているお部屋では

あかちゃんの体はあたたまりすぎて、汗をかきかき。

 

汗取りパッドは機能の面でも、一年通してマストアイテムになります。

 

 

 

 

 

防寒・お肌対策も万全に

 

皆様素敵なイベントをお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストドレスのお話カテゴリの最新記事