run! run! run!

  • 2015.04.23
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

ロハスフェスタ 万博 2015

 

 

 

 

週末はいいお天気になりそうですね   ^_^  ♪

 

早い方だと、今週末からG.Wがはじまるみたいですね。

 

週末の予定はもう決まっていますか?

 

 

 

 

万博記念公園ではロハスフェスタが開催されます。

 

Picnic気分でおでかけもいいですよ。

 

芝生の上で子どもたちと走り回ったり、寝転んだり、音楽聴いたり。

 

あと、お買い物したり食べたり。

 

一日中自然の中で楽しめます☆

 

 

 

 

 

ベビーカーでお越しの方もたくさんなので、みんな開放的な気分に。

 

エコバックやマイボトル&マイ食器など持っていくとうれしいこともたくさん。

 

 

 

 

 

昨年の秋にはなんと、このこも参加!!!

 

 

ロハスフェスタ 万博 くまもん

 

 

くまモン!!!

 

 

みんなでくまモン体操しました ♪♪♪

 

 

 

 

ロハスフェスタ in 万博記念公園

 

2015年4月24日(金) 〜 26日(日)

 

9:30 〜 16:30 (入場は16:00まで)

 

 

 

5月には淡路島と広島でも開催されます。

 

詳しくはロハスフェスタの公式HPをご覧下さいね☆

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事