6月のおでかけ♪ ~神戸市王子動物園~

NO IMAGE
更新日:2015/05/28

 

 

6月にはいり、日本各地で徐々に梅雨入りが発表されはじめましたね。

暑くなったり寒くなったり、今年の気候がつかめない今日この頃です。

 

 

 

現在梅雨入り目前の関西が、

真夏のような天気だった週末に

癒しを求めて行ってまいりました!

 

 

 

 

ぱんださーん!

 

 

王子動物園 パンダむしゃむしゃ。

 

 

 

神戸市立王子動物園♪

 

 

 

週末の動物園は、とてもにぎわっていて

なかでも、小さなお子さんを連れたご家族でいっぱいでした!

 

最近流行している、こだわりベビーカーのご家族が多くて

Air Buggy さんのバギーも動物園内をすいすい走っていました♪

 

神戸市立王子動物園は、園内に坂道があるので

おおきい車輪の方が、ちいさなお子さんもおかあさんも快適なのかもしれませんね。

 

 

 

 

梅雨も明ければ、汗だくだくの夏がやってきます!

吸水性の良いロンパースと汗取りパッドが、かかせなくなりますね♪

 

冷房で体調を崩されませんように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアバギーのお話カテゴリの最新記事