ユーチューバーとして活躍されているカジサックさん。
「買ってよかったベビー用品をご紹介します~!」とタイトルコールからはじまった本編で、 奥様のヨメサックさんとマキシコシのベビーシートをご紹介されていました!
以前から「美人!」と話題になっていたヨメサックさん、現在5人目のお子様を妊娠中なんですよね、おめでとうございます!!!!!
赤ちゃんを眠りから起こさずに、シートごと持ち運べる点がおすすめ
マキシコシのベビーシートは車に装着する新生児~15か月対象のチャイルドシートですが、ベビーカーの骨(フレーム)に装着して“対面ベビーカー”としても使えるし、寝ている赤ちゃんを起こさずにシートごと取り外してお店やお部屋に持ち運べるから「めちゃくちゃ楽!」と、ベビートラベルシステムのお話もされていました。
お子様が4人もいらっしゃるのでたくさんの種類のベビーカーやチャイルドシートをご使用されてきたのかと思います。お話されている様子から、今回紹介されたアイテムはお二人で選ばれて、特にベビーシートやベビーカーはご家族の使用頻度が高かったのだなぁと、感じられました。
紹介されていたベビーシート
動画を見ていると、ご使用されていたのは恐らく『カブリオフィックス』のようです。
カブリオフィックスは機種名で、現在当店で販売している『ぺブルプロアイサイズ』の先駆け機種です。
最新機種『ペブルプロアイサイズ』
ペブルプロアイサイズはエアバギーに装着できる点や車にISOFIX固定できる点などの機能性を引き継ぎ、カブリオフィックスからアップデートされたポイントがいくつかあります。
アップデートポイント
- ウイングハーネス
- ハグインレイ
- 世界最新安全基準『i-size(R129)』適合
- ドッキングしやすさ◎
ウイングハーネス
“ウイングハーネス”は、赤ちゃんをホールドする5点式ハーネスベルトの機能名。赤ちゃんを降ろす時にベルトを解除すると、肩のハーネスが跳ね上がるので赤ちゃんの身体にベルトがもたつかずだっこがしやすくて便利な機能です。
世界最新安全基準『i-size(R129)』
“ 世界最新安全基準『i-size(R129)』適合 ”は、世界で最新のチャイルドシートの安全基準。チャイルドシートを使う一番の目的『安全性』を、ぺブルシリーズ(ぺブルプラス/ペブルプロアイサイズ)は最新基準でクリアしています。お車へISOFIX固定することで、より優れた安全性が評価されています。
ハグインレイ
“ハグインレイ”は、新生児を包み込むクッションの名前。このクッションが着脱できることで、新生児から15ヵ月間の成長に合わせてシートが身体にフィットします。
ドッキングしやすさ◎
ヨメサックさんがマキシコシ(ベビーシート)を装着できるベビーカーとして、最初に挙げてくださったいた『エアバギー』。
エアバギーのフレームにエアバギー専用の取付アダプターを装着し、そのアダプターにベビーシートを差し込みます。
ぺブルシリーズは、シートの両端に取り外しのボタンを押して、ベビーシートのドッキングを先に解除できるので、スムーズにマキシコシを取り外せるようになりました。
ヨメサックおすすめのベビー用品 動画
ママさんが実際に使ってよかったアイテムを紹介してくださる動画は、とてもわかりやすくてありがたいですよね。
メーカーさんも、自社製品が赤ちゃんとの暮らしを助けられているのだなと感じられているのでは・・・・と販売店としても至極嬉しい動画でした。自信をもっておすすめしたい商品です。
これからも動画の更新、楽しみにしています。
お子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。