近くもいい !!

  • 2015.05.08
  • 2015.05.27
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/27

 

GWもあっという間におわってしまいましたね。

 

帰省したり、旅行にでかけたり、日ごろの疲れを癒したり。

 

リフレッシュできました?

 

いいお天気が続いていたので、BBQを楽しんでいる方もたくさん見かけました。

 

この時期は外で何かしたくなりますもんね ♪♪♪

 

 

 

 

なので、

 

GW

 

おもいっきり自然を満喫しました。

 

船に乗って、仙人も酔うほど美しい島 ” 仙酔島 ” へ。

 

波打ち際で遊んだり、貝殻を集めたり、アスレチックしたり、

 

自然の中にいると、日常から解放された気分になりました。

 

 

 

 

おでかけしない日は、シャボン玉。

 

シャボン玉で遊ぶこども

 

 

近くてもみんな一緒だと、なにをしても楽しいですね ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事