エアバギー耐久性

NO IMAGE
更新日:2015/06/19

さわやかな五月晴れが続く今日この頃、

みなさまこの気候を楽しんでいらっしゃいますか?☆

 

 

今日のお題は耐久性選手権! そうです 耐 久 性 です!! 笑

 

 

先日、ファーストドレスのネットショップ が  (やっと) オープンしましたが皆様ご存知!?  (ですよね!)

 

お店での取り扱いがファーストドレスだけではなく air buggy (エアバギー) や, こだわりの抱っこ紐  Onya (オンヤ) など

 

セレクト商品等も厳選して取り扱いをしています。

 

 

で、どう表題とつながるの??? ってことなんですが、

 

 

 

 

以下の写真をこそっと見て下さい. . . . .

 

 

 

ウチのタフな奴です!! (現役タフGUY)

エアバギー 現役引退後も活躍

 

 

メーカーさんには決して言えない使い方なのですが ( 本当に! ) . . . . .  ウチのエアバギーは使い続けて8年目に突入です!!

 

 

当然現在は子供は乗りませんが………

このように週に1〜2回程 , 買い物帰りに大活躍してくれています。(時にはもう一ケース程多く積む事も…)←ヤバい

 

 

実は先日使った時の本当の写真. . . . が  これ

生 活 感 ☆ 丸 出 し ☆

エアバギー 現役引退後の使用方法

 

これは本当に見せてはいけないですね….   (しかもなぜだかこっちの写真の方が大きいし. . . . . )

いったい何キロあるんだろう . . . . . .

でも写真の様なでこぼこタイルの道も、片手でス〜ィスイ  なんです☆☆

 

 

信じられない事に購入してから、空気入れ意外ではメンテナンスした事がありませ〜ん (コレもメーカーさんには内緒 )

 

いまやオシャレで高級なイメージが強いエアバギーですが、実はこんなタフガイ的な所に惚れていまして . . . . . .

 

また小キズは増えましたが、  購入して2年目位からは経年変化は ほとんど感じられませんです  (あくまでも私見ですけど)

 

 

 

とココからはちょっとだけ真面目になって .  .  .  .

 

いまやベビーカーも本当に沢山の選択肢がありますが、個人的には大切な赤ちゃんをこんなタフガイに任せたいなー

と今でも強く思っています。

 

こんな素敵なモノをお客様にお届け出来る事は 本当に幸せです

 

 

 

 

ココをクリック

 

 

 

 

皆様からのウチのタフガイのご紹介をガツガツ (こんな感じ?) と募集しています。

 

宜しければ   info@detourintl.com までメールをお待ちしています〜 ♩♩

 

 

onyaはまた別の機会に……

エアバギーのお話カテゴリの最新記事