☆ 秋といえば・・・? ~魅惑のパンケーキ~

  • 2013.10.11
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

10月も中旬に入り、涼しく過ごしやすい季節・・・

のはずですが、今年はまだ秋の気配を感じられないほど

暑さが長引いていますね。

 

 

来週からようやく気温も下がり始めるようで、やっと秋らしく

なりそうです☆

 

先日、大阪の某有名カフェで流行りのパンケーキを

いただいてきました ^^♪

パンケーキというと軽くて何枚も食べられてしまうイメージが

あったのですが、最近カフェで食べられるパンケーキは

とってもボリューミーで一皿食べきるのが大変でした f(^^;;

BUTTER パンケーキ

こちらは苺とブリュレと生クリームをトッピングした一品。

とっても美味でした☆

 

また別の日には神戸のカフェでこちら☆

BUTTER パンケーキ

バナナのフランべとバラの紅茶☆

BUTTER 紅茶

この紅茶、バラのつぼみがそのまま入っていて

とってもいい香りがしていました☆

 

と、秋といえば、、、

“食欲の秋”を思い浮かべてしまう、

食いしん坊スタッフからのカフェレポートなのでした ♪

 

日常カテゴリの最新記事