ひんやり ゼー六アイスモナカ☆

  • 2014.05.07
  • 2015.05.28
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/28

皆様こんにちは☆

昨日までのゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか^^?

 

 

 

今朝のにニュース番組ではゴールデンウィーク中に行った場所に

関する特集などが組まれていましたが、今年は最大11連休ということで、

国内でも遠方へ旅行に行かれた方や、海外に行かれた方など、

楽しい休暇を過ごされた方がたくさんいらっしゃるご様子でした♪

 

そんなゴールデンウィークも終わり、今日の昼間は少し暑いくらいの

日光が差していましたね^^;

そう思っていたら、今日の陽気に最適な差し入れが届きました~♪

ゼーロク アイスモナカ

「テクマクマヤコン」と思わず言いたくなるような(古い?笑)

かわいい容姿をしたこの物体。

なんとモナカアイスなのです~^^☆

真っ白なモナカの中には昔なつかしい味のバニラアイスが

入っていて、とってもさっぱりとした味わいでした♪

暖かくなってくるのと、こういう差し入れをいただけるのは

とっても嬉しいですね☆

 

ひんやり冷たいアイスに癒されながら、これからの季節に負けないよう

暑さ対策もしっかりしなくちゃ!

と思うひと時なのでした・・・☆

 

日常カテゴリの最新記事