with a smile

  • 2015.04.19
  • 2015.05.27
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/27

夕焼け 

 

 

 

窓の外から微笑ましい声が聴こえてきます。

 

 

お天気がいい日のおわりには、子どもたちの笑い声や、

 

親子の楽しそうな話し声も聞こえてきます。

 

楽しい1日だった事が伝わってきます。

 

その声を聞いてるだけで、自然と顔がほころんできて、

 

しあわせな気持ちに。

 

 

 

 

 

子どもたちの声は、しあわせを運んできてくれますね。

 

 

 

 

”  楽しかったね。

 

また遊ぼうねぇ。バイバーイ ”

 

 

 

” 楽しかったね。

 

またあそぼうねぇ。バイバーイ。バイバーイ ”

 

 

 

 

 

何度も、何度も言い合ってます ♪

 

 

お互い振り返りながら、手を振りあってる姿が浮かんできます。

 

 

 

 

聞こえてくる私も、笑顔になってしまいます    ^_^

 

 

いい1日でした ♡

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事