せんちゃんも夢中!エアバギーに装着する座り乗りバギーボード【Youtuber カジサック】

せんちゃんも夢中!エアバギーに装着する座り乗りバギーボード【Youtuber カジサック】
更新日:2020/03/24

ユーチューバーとして活躍されているカジサックさんと奥様の嫁サックさん、
第5子のご誕生おめでとうございます!
第5子ちゃんを無痛分娩で出産されたおはなし回も配信され早速視聴しました。すっかり更新を楽しみにしているチャンネルです。

さて、第5子ちゃんが誕生する1か月前に、カジサックファミリーさんがアカチャンホンポでベビー用品を新調されていましたよね。

カジサック夫婦一押しのマキシコシ@アカチャンホンポ

4前回カジサックご夫婦が“買ってよかったベビー用品”として紹介していたマキシコシのベビーシート。
長年の愛用でシートが劣化しているため、アカチャンホンポ回では新型モデルのマキシコシも新調されることになりました。

赤ちゃんを寝かせたまま家族で移動しやすいベビーシート

カジサックご夫婦間で「使いやすい」と認識されているマキシコシのベビーシート。

使いやすさの理由は、ベビートラベルシステム機能にあります。

  • 車に装着するチャイルドシートでありながら、
  • 赤ちゃんが乗っている状態でベビーキャリーとしても持ち運べる
  • ベビーカーフレームにドッキングして新生児対応のベビーカー

特にカジサックファミリーは4人のお子さんたちと一緒に行動しないといけないので、ベビートラベルシステムの行動しやすさが「めちゃくちゃ楽!」だとお話しされていました。

マキシコシをドッキングさせたエアバギー

早速、ベビーカー形態のマキシコシを発見。
上がマキシコシで、下はエアバギーです。
専用のアダプターで、マキシコシのベビーシートがエアバギーにドッキングされています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの特等席。ベビーカーに取り付けるバギーボード

そして、せんちゃんを夢中にさせていたエアバギーの“イス”。
これ、ベビーカーの後部に取り付けられるバギーボードと呼ばれているベビーカーグッズです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/detour/abop-ab0302.html#

ノーマルなバギーボードは立ち乗り形式のみが多いですが、エアバギーのバギーボードは座り乗りもできる2way仕様。名前も『エアバギー2ウェイボード』です。
兄弟にベビーカーを譲ってあげている、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんの特等席です。

2wayボードは他社ベビーカーに取り付け可能?

当店によく頂くお問い合わせなのですが、『安全面の観点から他社ベビーカーに装着することはできません。』とメーカーよりご指導をいただいております。

バギーボードを装着するということは、お子さまを2人乗せた状態のベビーカーとそれを押す人がいるということです。3人の安全がベビーカー1台に集中するため、安全性はとても重要な項目です。

そうした安全面を確証したうえで、2wayボードは“エアバギー専用バギーボード”として販売されています。
他社ベビーカーに安全な装着、安全な走行ができる確証はございませんので、ご家族の安全なおでかけのためにも、あらかじめご理解をいただけますと幸いです。

小学生も乗車可能?耐荷重25kgまで!

安全面が考慮されたうえでエアバギー2wayボードの耐荷重は25kg。2wayボードの品質の高さが、まさかの!?カジサックご夫婦を困惑させてしまいます。

なぜかというと、、、耐荷重25kg=次男のコジくんもこの2wayボードに乗れてしまうのです!
お子様たちの健やかなご成長と心からお祈りし、YouTubeでのご活躍をこれからも楽しみにしています。

カジサックさんも2wayボードに乗りたそうにされていました。大人も乗ってみたいと思うほどに魅力的な2wayボード。せんちゃんとコジくんの2wayボード争奪戦間違いないですね。

【出産間近!必要なベビー用品爆買い カジサック】

FIRSTDRESS onlinestoreカテゴリの最新記事