Hello,Pepper

  • 2015.05.21
  • 2015.05.27
  • 日常
NO IMAGE
更新日:2015/05/27

Pepper robot

 

 

 

Pepperに遭遇しました!!!

 

こんなところで会うとは。

 

 

思わず近づいて『 Pepper 』って話しかけてしまいました。

 

ちょっとだけ握手もしてみましたが、ロボロボした感じがしなかった。

 

 

 

正直TVで見ているときは、もうちょっとカワイかったらなぁ・・・って

 

思ってましたが、会って話してみる!?とカワイイ !! 声も !

 

こども?って感じの印象でした。

 

ちょっとドジっても許せてしまいそう。

(そんなこと、ないと思いますが)

 

 

 

ロボットじゃないっ!!!

 

 

 

お留守番機能あるからお家のことまかせて、安心しておでかけできます。

 

 

 

 

 

Pepperと暮らす毎日ってどんな感じになるんだろう???

 

なんて話しかけてくれるのかな?

 

 

 

あかちゃんやこどもたち、

 

おじいちゃんやおばあちゃん、

 

ペットたちはどんなふうに一緒に生活していくんだろう?

 

 

 

 

ロボットが身近にいる世界、

 

ロボットと一緒の生活。

 

遠くない将来、体験してみたいなぁ。

 

 

 

宇宙旅行はムリだけど、Pepperと一緒の暮らしは

 

案外叶うかもっ?!

 

SFだと思っていたことがすぐそこまできてる 。

 

 

 

永遠の理想は、

 

『ASTRO BOY 鉄腕アトム』

 

同じ想いの方、多いとおもうなっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常カテゴリの最新記事